cocoa*同人ゲーム制作サークル

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

イベント参加情報

2013/06/04(Tue) 21:43
コミケ84にてスペースをいただきました!
サークル名:cocoa
配置場所:8月12日(月) 西地区 ほ-41a です。

夏コミに向けて、「鍵と世界と少女の扉~route:saju~」、
鋭意製作して参りますので、よろしくお願いします!

イベント コメント:0 トラックバック:0

お知らせ

2013/05/09(Thu) 22:24
お久しぶりです&ブログ上でははじめまして。スプリクト担当のゴマ豆腐です。
昨年の夏からいろいろありまして、ブログの更新が滞っていましたが、
「鍵と世界と少女の扉」製作、本格的に再開致しました!

ブログ更新&製作再開にあたり、皆さまにいろいろとお知らせがございます。
まず初めに、サークル名が「m's cafe」から「cocoa*」に変更になりました!
そして、ずっとブログだけの状態だったHPも無事完成しました。
HPアドレス:http://gamecocoa.sakura.ne.jp/index.html
twitterも始めましたのでフォロー、コメント等お気軽にどうぞ!
アカウント:cocoagamecocoa

まだまだ手探りの状態でのゲーム製作ですが、
「鍵と世界と少女の扉~route:saju~」
2013年夏の公開を予定していますので、楽しみに思って頂ければ幸いです。

それではまた。次回の更新で。
ゲーム コメント:0 トラックバック:0

夏コミinfo

2012/08/08(Wed) 00:17
夏コミのお知らせです。

コミックマーケット82
8/10(金)西地区し-40b【M's cafe】

頒布物
体験版+番外編小冊子(コピー本) 200円

このPOPを目印にどうぞ!
C82POP

サンプルです。
サンプルキャプチャ6
ジュールと

キャプチャ16
サージュとリーブルと

14.jpg
アンジェ二と

それでは当日はお気軽にお越しくださいませ~!
どんどん話しかけてくださるとうれしいです♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0

入稿しました!

2012/07/27(Fri) 21:03
こんばんは!
ナナシです。
なんとか体験版の入稿できました!
あとは当日まで何の事故もなければスペースに並んでいると思います。

さてさて、お気づきでしょうか?
一番上のゲーム紹介の記事が微妙に変わっていることを!
そう、イラストが体験版のパッケージイラストに変わってます!
当日はこれが机上に並んでます。
ポスターも飾る予定ですので、目印にどうぞ!
(まあ当日仕事の都合でスペースに私はいないので、なんとも言えない部分もありますが…。
ちゃんとそうなってたらイイナ!ということで)

では当日までまた何らかの更新をしにくるとは思います。
詳しいことはまた今度!
進行状況 コメント:0 トラックバック:0

制作中

2012/07/10(Tue) 00:07
ブログ用

ブログの管理はナナシさんにお任せなので、お初ですが
イラスト担当の飯です。

夏の体験版配布に向けて
現在ガリガリ立ち絵の調整したりしてますが、なかなか難航中です(´・ω・`)
立ち絵にスチルにパッケージに…山積みでうへーってなってます…orz

とりあえずいろんな作業が同時進行で行われているので、
組み上がったゲームを自分でプレイしてテンションを上げては作業する毎日です。

s2.jpg

s1.jpg

こんな感じです!
ゲームの雰囲気が伝わればいいのですが(^o^)/どうでしょう
進行状況 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

ゴマ豆腐&久遠とも

Author:ゴマ豆腐&久遠とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
