FC2ブログ

cocoa*同人ゲーム制作サークル

2018 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

入稿しました!

2012/07/27(Fri) 21:03
こんばんは!
ナナシです。
なんとか体験版の入稿できました!
あとは当日まで何の事故もなければスペースに並んでいると思います。

さてさて、お気づきでしょうか?
一番上のゲーム紹介の記事が微妙に変わっていることを!
そう、イラストが体験版のパッケージイラストに変わってます!
当日はこれが机上に並んでます。
ポスターも飾る予定ですので、目印にどうぞ!
(まあ当日仕事の都合でスペースに私はいないので、なんとも言えない部分もありますが…。
ちゃんとそうなってたらイイナ!ということで)

では当日までまた何らかの更新をしにくるとは思います。
詳しいことはまた今度!
スポンサーサイト
進行状況 コメント:0 トラックバック:0

制作中

2012/07/10(Tue) 00:07
ブログ用

ブログの管理はナナシさんにお任せなので、お初ですが
イラスト担当の飯です。

夏の体験版配布に向けて
現在ガリガリ立ち絵の調整したりしてますが、なかなか難航中です(´・ω・`)
立ち絵にスチルにパッケージに…山積みでうへーってなってます…orz

とりあえずいろんな作業が同時進行で行われているので、
組み上がったゲームを自分でプレイしてテンションを上げては作業する毎日です。

s2.jpg

s1.jpg

こんな感じです!
ゲームの雰囲気が伝わればいいのですが(^o^)/どうでしょう
進行状況 コメント:0 トラックバック:0

ざつだん

2012/07/06(Fri) 23:50
ななしです。
ついに7月入ってしまいましたね…!
夏コミがどんどん近づいているのが楽しみなような怖いようなブルブル

制作状況ですが、とりあえず夏コミは体験版配布が目標ですので、がりがり作業中ですー!
共通ルートの半分くらいは作りたいな、と考えているのでがんばります。
立ち絵ぼちぼち、シナリオぼちぼちって感じですかねー…。
全てぼちぼち、中途半端でほんとすみません…。

そして、タイトルですが!
「鍵と世界と少女の扉」
実はこの少女の扉ですが、『リトルクローゼット』とルビ振ってます。
少女の扉=リトルクローゼット
何の役にも立ちませんがよかったら覚えてください。
サークル内では「かわいい!?かわいいよね!?」と深夜のテンションで決めました。
タイトルの意味もゲームをプレイして実感してもらえればいいなと思います♪
進行状況 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

ゴマ豆腐&久遠とも

Author:ゴマ豆腐&久遠とも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。